休日、食ぶらり旅

こんにちは! インストラクター森です。

私事でありますが、休日に京都に行くことがあり、食ぶらり旅をしてきました☆

食べることが好きでよく京都に行くことも多く、イタリアンを食べてきました。

行ったお店はカルボナーラが人気のお店で黒こしょうがたっぷりかかっているんです!!

どうですか??このインパクト!!!!

すごく濃厚でした☆ 興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。

image1

このトマトすごく甘いです(笑)

image1 (2)

 

 

 

 

豚のローストも最高でした!!!

image1 (1)

いっぱい食べてしまいましたね。。。><(笑)

好きなときに食べてできるだけストレスを溜めないように、皆さん無理のない食事制限を

オススメします!!

いっぱい食べた分は心がけて運動します(笑)

見学・加圧トレーニング体験400円もございますので気軽にお越し下さいませ!!