休みの日はバスケをしてます!

みなさんこんにちは、草津本店の田中沙季です!

少しずつ暑さを増す今日この頃ですね。みなさんはどうお過ごしですか?

私事ですが、お仕事がお休みの日は基本バスケットボールをして汗をかいている私です(笑)

4月半ばまでここ草津本店で一緒にされていたBeauty Salon CLOVERが移転し、

草津駅東口側へBeauty Salon No19 としてリニューアルオープンされました。

オープン記念でお値段がお安く、バスケばかりの私がついに人生初のエステを体験してきました☆

コースはエレクトロポレーションコースをしました!

エステ(笑)

すごく気持ちがよく、顔の張りが出てスッキリしました(*^^*)

他にも気になるコースがたくさんあり、みなさんも是非行ってみて下さい!!

IMG_1818