☆草津本店スタッフ懇親会☆

みなさん、こんにちは!草津本店の廣部です。

4月に入りだいぶ暖かくなってきましたね。お花見など行かれた方もおられると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、草津本店のスタッフが増員されたということで親睦を深めるためにみんなで食事会を開きました!

下の写真はその時の料理です。あまり写真を撮ってなかったのでこんなのしかありませんでした…

image2

みんなワイワイ言いながらおいしい食事もいただいて楽しかったです!

スタッフも増えて草津本店も賑やかになってきました。

トレーニングはしっかり追い込みますが、みんな楽しいスタッフばかりです。

暖かくなって薄着になる季節も近づいてきましたね。

ダイエット目的の方、健康の為に体を動かしたい方、目的はいろいろあると思いますが、一人ひとりに丁寧に対応させていただきますのでぜひフィットネスワンの加圧トレーニングをお試し下さい!

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちいたしております!

廣部でした~。