TDS行って来ました!

こんにちは!草津本店の廣部です!

GW真っ只中!いかがお過ごしでしょうか?

お出かけされてる方、のんびりされてる方、いつもと変わらずトレーニングに励まれてる方(笑)、連休もいろいろ過ごし方がありますよね。

今回のブログ更新は完全にプライベートネタです♪

先日、ディズニーシーに行ってきました!

DS1

GW中混雑してるのを覚悟してましたが、やばかったです…夢の国は人で溢れかえっていました…

しかし来たからには楽しまなくてはと人ごみをかき分けて、まずはトイストーリーのアトラクション目指して行きましたが、

朝早くにもかかわらず160分待ち…並ぶべきかどうか迷いながらも結局並びました。

DS2

でもそれ以外のアトラクションはそこまで待ち時間も無く乗れましたね。

子供はアトラクションがいいみたいですが、自分的にはディズニーシーの雰囲気が好きです♪

DS3

天気が良かったので夕日もきれいでした。

DS4

夜の明かりがつき始めた夜景もいいですね。夜のディズニーシーは幻想的でお気に入りです!

DS5

真ん中の湖でやる夜のショーも最高でした!

DS6

クライマックスは花火でテンションMAX!!

何回か行ってるディズニーシーですがいつも楽しませてもらってます!

時間があればまた行きたいなー。

フィットネスワンはGW中も休まず営業しています!

時間を有効に使って夏にむかって身体を動かしていきましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!

草津本店インストラクター廣部でしたー!