【フィットネスワン&No.19でBBQ!】

みなさんこんにちは!フィットネスワンの廣部です!

先日フィットネスワンとエステサロンNo.19のスタッフとご家族みんなでびわ湖でBBQをしました!

バーベキュー2

前日まで雨の予報でしたが我らが代表の和田先生の晴れ男っぷりを発揮し見事に晴れたので無事開催です!

ちょっと暑いぐらいでした・・(笑)

子供ちゃんたちもたくさんお肉を食べたり、みんなで一緒に遊んだり楽しそうでしたね。

1バーベキュー

うちのワンコも連れて行ったんですけどみんなに可愛がってもらってました。

BBQの終わりかけになぜか森トレーナーと田中晴美トレーナーがびわ湖にはめ合うバトルが始まり、

晴美トレーナーが森トレーナーに勝てるわけも無く、あえなくびわ湖にドボン・・・みんなで爆笑www

バーベキュー3

晴美トレーナーはそのままびわ湖へ帰っていったとさ・・・めでたし、めでたし・・

子供ちゃんの見つめる後姿がなんともいえないですね(笑)

と、いう感じでたのしい1日を過ごせました!

リフレッシュできたところでフィットネスワン、No.19共々これからも盛り上げていきたいと思います!

皆様どうぞよろしくお願い致します!廣部でしたー!