伏見店で取り扱っているプロテインの紹介

こんにちは。
伏見店の西岡です。

本日は、当店で販売しているwelina(ウェリナ)のプロテインを紹介させていただきます。

98673073 141175099

 

 

ウェリナ?聞いたことがない方が多いと思います。
ドラッグストアやスポーツ用品店ではまだあまり取り扱いされていない店舗が多いためです。

ウェリナのプロテインは開発者であるボディーワーカーの森拓郎氏の思いが詰まったプロテインです。

主な特徴は、

◆とにかく美味しいこと
味に関しては個人の好き嫌いもありますが、個人的にはウェリナのプロテインのココア味と黒蜜きなこ味は、世界で一番おいしいと思ってお客様におすすめしています。今までプロテインはおいしくないというイメージをお持ちの方にぜひ一度試飲していただきたいです。

◆砂糖・人工甘味料・保存料・香料・着色料不使用
開発者の森氏は、他のメーカーの作るプロテインの人工甘味料による甘みと、香料による味付けが苦手だったそうです。そこで、甘味料は天然の甘味料を使用し、味も香料でなく素材の味を引き出すことにこだわって、何度も何度も試飲を重ねて作り出しています。他社の製品と違って独特の味のラインナップになっているのはそのためです。
例えば、抹茶味はお茶で日本一有名な静岡県の上質な抹茶パウダーを配合し、まるで抹茶ラテを飲んでいるかのような風味豊かな味わいを表現しています。

◆パッケージがおしゃれなこと
女性のお客様から、プロテインを買いたいけどあの筋肉ムキムキになりそうなパッケージが苦手。レジに持っていくのも恥ずかしいから、自宅にも置きたくない。との声が上がっていたのをきっかけに、ウェリナのプロテインのパッケージは女性の一人暮らしのキッチンにおいても恥ずかしくないおしゃれなものです。

 

まだまだ大手のメーカーに比べたら生産数が少ないために値段が割高ですが、森氏のたくさんの思いが詰まったこのウェリナのプロテインを一人でも多くの方に飲んでいただきたいと思います。

公式サイトshoprinatoでも購入できますが、伏見店の専用通販サイト「fukuju」では、全品送料無料で購入可能です☆(※沖縄・北海道を除く)

 

 

なぜ、プロテインを飲まないといけないのか?私にはプロテインは必要?
との質問をよくいただきますので、そちらは後日お話しさせていただきます。